突然呼び出され、
他県への異動を命じられた。
これからいろいろとしなければならないことが増えた。
超めんどくさい。
唯一いいことと言えば、住む場所がTOEFLの会場にわりと近くなることだ。睡眠不足が少し緩和され、当日の体調が少し良くなりそうな気がする。
5月のTOEFLで全て決めたい。5月がだめなら、次は7月になってしまう。
・・・と思ってETSのサイトで検索したら、7月の予約も全て埋まってしまっていた。
なにこの
弱肉強食?
まじ腐ってる。
今度の2回のTOEFLで全てを決めなければ、留学の夢は遠のいてしまう・・・。