転勤先のSSは、超忙しい。マジありえない。毎日毎日チョー残業。
本当は休みだったのに、消されて、今日も出勤した。消された分は、戻ってこないようだ。もみ消された。
客も超来るし、ホント忙しくて、毎日を乗り切るだけで精一杯だ。もしこのまましばらく休みがなかったら、ぶっ倒れると思う。
毎日メチャクチャにシフトが変更になっていき、8日-TOEFLテスト本番-の前日は、本当は早い感じのシフトだったのに、いつの間にか遅番に変更になっていた。
マジありえない。自分は夜遅く寝ると、次の日の朝はいくら遅くまで睡眠をとっても頭がさえない。前回もそのパターンだった。そして今回も。最悪。なんでこうも遅番が重なるのか理解できない。
それだけでも最悪だったのに、まさかのあり得ない最悪な出来事が起きてしまった。
TOEFL本試験の日の休みが消されてしまったのだ。
その日は休み希望を出していて、スタンド内で休みが間違いなくとれるという保証がされていたにも関わらず、いきなりキャンセルになった。
この日のために、自分がどれだけの努力を重ねてきたか。
2万円も払って、他の受験者よりも先に権利をブンドッて苦労してようやく手に入れたテストの日なのに、一瞬でパーだ。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。
マジふざけんな。