いい1日だった | けいとが転職活動がんばってるってよ!

けいとが転職活動がんばってるってよ!

本気で転職活動に臨むため自分を鼓舞するためにブログをはじめました。
ときどき日常のこと思ったこととかもつづっていけたらなと思います:)

*いまはこのブログでビジネス的なもの(収入)は目指してないのでセミナー等の勧誘は大丈夫です

今日はハローワークの応募書類のアドバイスを利用させていただいた。
結果…
ものすごーーーーく納得感しかないFBの連続だった。
転職活動はじめて痛感しているのが活動そのものも、書類作成もものすごく変化している。
ここ数日、新しい気づきをいただき自分的アップロードしまくっている。

今日も「なるほどーーー!!!!」しか言葉が出てこなかった(笑)
あらためて書類の課題も見えたし、たくさん宿題もいただいたので手直しをすすめる。

あと、抱えてるコンプレックスについてもうれしい言葉をもらえてテンションもヤル気もめちゃあがった(≧▽≦)

自分にとってとてもよい出会いだったな。感謝しかない。

いつもそうなんだけど本気でがんばろうと思って動き出すと、その職種に何かしら関係した方とご縁がつながるのホントに嬉しい。
これも引き寄せなのかな?

昨日ひいたハッピー傘のとおりになったw

そういえば派遣のほうも職場見学の日程決まったという連絡がきた。もうダメだと思っていたのでにちょっと驚いた。
コーディネーターさんがんばってくださったのだろうな。感謝。