気分転換ってすごいね | けいとが転職活動がんばってるってよ!

けいとが転職活動がんばってるってよ!

本気で転職活動に臨むため自分を鼓舞するためにブログをはじめました。
ときどき日常のこと思ったこととかもつづっていけたらなと思います:)

*いまはこのブログでビジネス的なもの(収入)は目指してないのでセミナー等の勧誘は大丈夫です

今日は友人が気分転換にと遊びに連れ出してくれたので棚卸しはおやすみ。

11時に駅で待ち合わせ、それから共通の話題でわいわいしながらウインドウショッピングして遅めのランチ。
ずっと笑ってた気がするくらい本当に楽しい時間だった。
夕方から予定のある友人と別れたあと、なんとなくまだ帰りたくなくて少しだけひとりでぶらぶらしてみた。
行き交う人はみんな楽しそうで、さっきまでは自分もそうだったなと思うとなんだか寂しくなって泣きそうになった。思ったよりも今の状況に凹んでいたみたいだ。だからすごく気分転換になった。

その話題に触れなくてもいつもどおりに接してもらえることが、こんなにも嬉しくて安心するものなんだなって、ほんの数時間前のカタルシスと誘ってくれた友人に感謝しながら帰路につく。

今日は誘ってくれて、さりげない気遣いで寄り添ってくれて本当に本当にありがとう。

前向きな気持ちへ引っ張ってくれてありがとう。

 

→好きなものやことに没頭すること。かな?