昨年で後厄も終わり、今年から3,4年は右肩上がりになる。しかしながら、とにかく人の柵、依頼案件が多く身動きのできない状況。毎日分別し清算するもの、残すもの、この振り分けに追われています。ある人から「やりたいと思った事は1年置いて自分の頭も冷やし、1年後にまだその案件があり、やりたいという情熱があればやれば良い。それでも何ら遅くはない」と言われたことがありました。確かに、縁のある人、仕事は何年たっても色あせずにあり、縁のないものや人は日ごとに色あせていくのが最近分かってきました。私は、運用・医療事業・環境事業・競馬!これは何年たっても色あせません。今年からはこの4本柱でやって行こうと思います。各分野私には夢のような案件も今年になって飛び込んできており、具現化してきたときには、ブログで報告します。