プロフィトイイジマオーダシューズ

会長ブログ


今日はMRIの検査の日です。


一年一回やっています。



10年前 軽動脈狭窄で


この病院で大変な大施術をしました



機会も新しくなって


さあ  ガーガーとうるさい


機械の中にはいります。



検査は異常ない事でした



コロナも落ち着いたので、


4病棟入ることがオッケーです


90日の楽しかったコーヒーです



その頃、コーヒー買って


病棟の落合室に行きました



毎日 この景色をみていました



山のてっぺんにはの自宅があります



僕は、潰した病棟の部屋です。



あの時、死んでいたかもしれない



健康てつくづく大切だと思い、


病院のことにしました


命あってのモノだねとわは


このことですね


あの頃は地獄だった


そう思うと、今は幸せ。


皆さんの健康を感謝しましょう。


暑いので大事にしてください。


感謝です。