プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

なんとも言えないかっこいい


ヨーロッパと同じ  ホームが低い



嬉しそうな  僕


こんなそばで最高じゃん



なんでも自由


コレが平和なんだ


自由って ここに  あった


ゴルゴ共産時代は大変だったんだろうな


モンゴル国によって幸せだな



さっきの機関車がやってきた


こんな自由に写真が撮れるなんて


最高だね


ウクライナ  イスラエルは最悪だ


この列車みたいに、


仲良く合体してくれれば


世界は平和になるのにね


自由どういうことなの?


人が人を傷つけて何になるの?


人は愛するために


生まれてるんじゃないの


憎しみの憎しみを戦争


早くやめようよ



いよいよ連結だ


何も文句も言われない。


帰って何やってんだというか、


日本だったら大変なことだ。


規則規則規則のよう


自己責任ってこんなことなんだ。


自由っていいなぁ。



さあ乗車の時間だ



並んでる列を見ると、


じいちゃんばあちゃんが多いなぁ。


と言いながら俺も70歳位


じいちゃんだな?


僕って若く見えるって言われるけど、


同じ歳には見えないのかな?



添乗員さんと、乗車員さんで


スリーショットでパチリ


モンゴルの女性も綺麗ですね



中に乗ると寝台列車になっていた。


昔の二等車車を思い出してしまう。



電車はゆっくり走り出す


青空で気持ちが良い。


モンモンはストレス解消には最高



4人だけ寝台列車だ


かっこいい



ちょうど3人で一室だった



中で座っていると


思わぬ珍客がやってきた。


良い子です。


手を振るとにこっとして


行ってしまいました。



まだまだ共産主義の匂いがする。



モスクワに行くのだろう。



素晴らしい体験をさせてもらった。


なかなか乗れないもんね。こんな電車


大満足大満足。


列車はゆっくり走っていく。


続く


また見てね。