プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

明日は白内障の肘手術の日


4月の終わり頃視力が下がり


メガネ屋に行ったら、度数を変えても


変わらないので、


目医者に行ったら白内障だと


とりあえず8月に手術ということで


決めてきたけれども、


進行がめちゃめちゃ早い


目のど真ん中が真っ白になっている。


普通は端から中に来るので、


ゆっくりだけど


2ヶ月でもう真っ白になってきた。


明日がその手術の日だ。



みんな早くやったら良くなるよと


言うけど、なんか目の中に


メスを入れて


超音波でレンズを砕くなんて


考えただけでも怖いなぁ。


でもみんなすぐ終わっちゃうよと言う。


というわけで半信半疑


明日白内障の手術を午後から


受けることになる。


さぁどうなることやら


心配してくれる?


結果また報告します。


じゃあね。