プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

さあ  博物館巡りも終わり


お食事


なんだコレわ


みなさん  なんだと思う


マシマロか




なんとおしぼりでした





モンゴル料理は


おいがいとおいしい


ジャガイモのサラダ


お米も美味しい



ご飯もタイマーと違って細長くない。



すーぷのうまい



デザートのアイスもさっぱりで


乳製品はうまいね。モンゴルは



お店の雰囲気です。


ライトもモンゴル風です。



手作りの陶器も置いてあります


味があってなかなかいい感じ。



天井のライトも器化学風で


いい感じです



こんな感じのレストランで


お食事をしました。


緑の壁が素敵でした。


モンゴル料理意外とおいしいよ。


と思いました。