プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

モンゴルの博物館のミイラです。



映像ご覧ください。



誰がミイラかわからないけど、


死んだらみんな同じだね



何か仏様みたいな王様


誰だかわからない。



この人も誰だかわからない?



説明してるけど、どんどん忘れる。



みんな知らない人ばっかり。



こんなおこちゃまも王様になったんだ?



防止につける飾り物だって


これも権力の象徴なのかなぁ?


国会議員のバッチと同じかな。


キックバックするんだったら


馬を発信するときに


キックバックしたらどうか?



靴とベルトの飾り物


変わってそんなに小さくなるのかなあ。


靴屋さんだからわかるけど、


もともとちっちゃい足なんじゃないの?



モンゴルの民族衣装だね。



やっぱり中国の民族服とは違う。



これは王様の奥様の肖像



ぽっちゃり太った方が美人なのかな?



こうなると誰が誰だかわからなくなる。



とっても覚え切れない。


右から左と


言葉が消えていく。


つくづく歳だなぁと思う。


そういう実感のモンゴル博物館


まだまだ続いちゃうよ。


勉強になるから見てね。


じゃあね。