プロフィトイイジマオーダシューズ
 
会長ブロググリーンハート
 
怪獣くんが卵から現れました。
 
そんな写真が送られてきました。
 
小さくて悩みも少なくていいなぁ。
 
でも小さくても小さいなの。
 
悩みがあるんだろうなぁ。にっこり

 

 

全くどっちが怪獣だかわかんない

 

それだけ言うこと聞かないんだよな。

 

でもかわいいんだよな。ニコニコ

 

孫ってこのくらいの時が

 

 

しかし、よく似ているような。宇宙人くん

 

子供は無邪気であるけど

 

ときには悪魔にもなる。

 

この頃が1番可愛いかもね?ニヤリ

 

 

でもこの発想面白いよね。

 

発想っていうのも卵から

 

生まれてくるのかもしれないと晴れ

 

この写真を見てつくづく思った。

 

しかしよく似合う写真である。

 

やっぱり孫は可愛いなぁ。

 

ただそれだけのブログ富士山

 

右矢印はてなブログで
足のトラブルを解消してくれるブログへ

 
↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村