プロフィッイイジマオーダーシューズ
会長ブログ

今日2時ごろ気持ちが悪くなって、

トイレで吐いてしまった。

その後お布団に入ると寒気がして、

ブルブル震えてしまった。


体温計を測ると36度5分大丈夫じゃん。

と思って寝ていると悪寒が止まらない。

冬用のパジャマを2枚が咲根にして

布団も冬用の1枚かけてやっと

あったかくなった。

気分は最悪。

今日は月曜日なので、

お医者さんが混むな

ちょっとずらしていくことにしよう

受付で対応を測ると

36度5分なんだ。平熱じゃん。


とりあえず熱があると言うことで、


2階の別室に連れていかれた。


何か尋問室みたいな部屋です。


すぐやってくれればいいのに。


30分も待たされた。



何かこの椅子に座って向こう側


を見ていると


警察の取調室みたい。



やっとコロナの検査が終わり、また30分


またされる結果は陰性でした。


前回やった時は先生が


妖精ですねとニコニコ笑っていた。


あんたやりましたねみたいな



今回は陰性なので、


コロナじゃないですね。だって。


なんか医者もコロナだと


嬉しいのかなっていう感じだな?


というわけで1番安心したら、


インフルエンザの検査をしますと言って、


鼻の中をかき混ぜる


これがクシャもが出そうに苦しい



これもA型型もB型も


マイナスである陰性です


口を開けさせられて喉を見る。


ただの風邪ですね。だって


なんだ。それって


先生が言うにはあなたのベロが


緑色で異常だと言う


何かの病気じゃないのかと脅される


ちょっとおかしいなぁ。


よくわからないけど


帰り際朝、風邪薬を


青汁で飲んだことを思い出した


それを助手さんに伝えると


先生がなんだ。そんなことだったのか。


そんなこともわからないのか


とも言えない反応である。


帰りに風邪薬と咳止めをもらって、


帰ってきた。


2時間半もかかった。


今日は仕事を休ませてもらって、


昼間1日グーグー寝ていた。


春休みで日光に連れて行ったり、


東京タワーと東京湾クルーズ


そしてすぐちゃんの入学祝い


そしてさなちゃんの中学入学祝い


そんな疲労がつかさなったみたいかな。


やっぱり体って1番だよね。


コロナもインフルエンザでもなく、


同じ症状が出るなんて、


とりあえず安静にしておこうね。


というわけで、


コロナインフルエンザ騒動です。


緑色のベロはお掃除したら


元に戻りました。


俺はカメレオンじゃねー。


と医者に言ってやりたかった。


神様が休めろって体を


言っているのかもしれないね。


素直に聞いておこう。


そう考えた1日でした。


レオンじゃなくてよかった。