プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

今日は朝から快晴。


昨日の雷雷雨と打って変わって、


すごい良い天気



雲は出ているが、清々しい天気です。


夜は寒いって聞いてたけど、


昨日は完全に蒸し暑かった


おまけに雨が大雨で


湿気がすごくて嵐の風を部屋に入れて


部屋の温度を下げた。


風が強いのですぐ雨戸が閉まるので、


靴で抑えて風を入れて温度を下げた。


ちょっと映像をご覧ください。


モンゴル1日目の朝です。



モーニングコールの電話が鳴って、


目覚ましよりも遅く起こされる。


しかし、昨日は暑かったなぁ。


モンゴルは朝寒いと言ってたけど。


全然話が違うじゃん



この映像の1番終わりに


床に置いてあるのが


ロシア製の扇風機


これが音がめちゃめちゃうるさい。


さすがロシア製丈夫だが、


ごつすぎてうるさい。


両替をしたので、お札を出してみる。


チンギスハンの顔がお札に書いてある



こいつがモンゴルの英雄


チンギスハンなのか?


ちょっと強そうな顔してるな?



確か記憶では、10で割って7をかけた


レート換算のような気がする



ホテルの部屋に出てみると、


意外やこのホテル古いかもね。



完璧にロシア時代のモンゴル共和国の


共産主義の時代のホテルかもしれない?



非常口は?


屋上へ破れと言うことか?



エレベーターは改装されてきれいだ



でも、スイッチを見ると古そうな感じ。



結構日本人向けの和食もあるみたい?



ちょっと中国っぽい感じもある。



このホテルは唯一


大浴場があると言うことが有名らしい。


こんな美人がお風呂に


一緒にいたらいいな?


どこの国も美人は綺麗だなぁ。


実際に会うと全然違うけど


お相撲さんみたいな顔の女性が多い


あれサウナもついてるじゃん



エレベーターの注意書きを見ると、


完全にロシア語じゃん。


モンゴル語をそのままロシア語に


直して使っているみたいだ。



ドイツ語はできるけど、


ロシア語と言うのは文字が


ひっくり返っていて、


よくわからない文字だ


つまんない事はどうでもいいけど。


お腹がすいたので、朝食会場に


行くことにする。


モンゴルの朝食って


どんなの出るんだろうな?


じゃあ皆さん行ってみましょうか?


お楽しみに