プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

機内中に入ると、


スチュワーデスさんも


モンゴルっぽい顔


モンゴルの飛行機って


なかなか綺麗じゃん



飛行機の画面もミヤットと書いてある



飛行機の機長さんのお話ですけど、


お相撲さんのモンゴル人の方の


話し方とよく似ているねと


感じました。



脱出方法のビデオが流れます。


笑がとても可愛かったです。



さぁ、飛び立ちました。


富士山の横を通って


日本海に抜けて


本来ならば北朝鮮の上と


ロシアの上を飛べば1番近いのに


韓国の上まで行き、北京の上を通り


ちょっと遠回りで


行くみたいですね。


やはり北朝鮮の上は通れないし、


ロシアの上も通れないよね。



というわけで、お昼のご飯が


出てきました



そんなにまずくもないし、


まぁ良い方じゃないのかなと言う


機内食です。


さぁ、5時間半の旅


すぐ着いちゃうね。


モンゴルって意外と近いんだよ。


飛行機はどんどん飛んでいます。


どんな国なのかなぁ?


これが旅行の楽しみなんだ。


チンギスハンってどんな人なんだろう?


解明していきましょうね。


皆さん見てくださいね。