プロフィトイイジマオーダシューズブルーハート
会長ブログ
 

皆さん、

 

これはなんでしょう?

 

これはモンゴルの将棋ですよだれ

 

 

さぁ、京都に行こう

 

じゃなくて

 

じゃあモンゴルに行こう。OK

 

ということで成田空港に到着。

 

 

モンゴル一人旅 バス の始まりです。

 

まずトイレに入ります。

 

 

飛行用の身障者用のトイレです。

 

 

とっても綺麗なので、

 

写真を撮っちゃいました

 

 

これは去年の7月のお話です。

 

モンゴルの前は

 

ブログでもご紹介したように

 

トルコに4月に行きました

 

阪急トラピックス受付ですくまアイス

 

まだコロナも本格的に収まってはなく、

 

成田空港も人は少ないです。

 

特に国際線はこんな感じです。

 

 

屋上に上がると、

 

空気はすがすがしくコロナの菌も

 

全然いないような清々しい

 

風が吹いています。虹

 

 

コロナの影響でしょうか?

 

成田空港も撤退したお店が

 

結構あります。

 

 

日本語離れる前に

 

天ぷらそばを食べることにしました。

 

分モンゴルではジンギスカンの

 

羊の料理が多いからかな?羊羊羊羊

 

 

モンゴルの飛行機はミヤット航空です

 

なんか猫みたいな名前ですね。

 

 

飛行場はご覧のように閑散としています。

 

 

中国東方航空です。

 

前に中国の天津に行った時に、

 

乗った飛行機です。

 

 

昔はボロボロだったんだけど、

 

翼なんか錆びてたけどね。!?

 

もう成田まで来るようになったんだ?

 

ウランバートル行きの搭乗ゲートに

 

着きました。

 

 

ウランバートル直行便の

 

ミヤット航空が来ました 猫 猫 猫 

 

 

片道6時間の旅です。

 

意外と近いでしょ?

 

 

横浜を10時に出て、

 

12時に旅行者でチェックして、

 

2時に出発です。

 

さぁ、モンゴルに行こう

 

チンギスハンに会いたい黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫

 

と言う旅行です。

 

第一回目の始まりです。

 

よろしくね。

 

 

右矢印はてなブログで
足のトラブルを解消してくれるブログへ

 
↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村