プロフィトイイジマオーダシューズ
会長

礼文当番外編


礼文島から帰ってきて、6月3日は


僕の誕生日です。


稚内空港で買った


ANAの飛行機の光プロペラ


つぐちゃんと水ちゃんのお土産で


買ってきて大正解



それがこれです。1つはジェット機


もう一つはANAのジェット機



コラボタンを押すと電気が光って


プロペラが回り始めます。



すぐ飽きちゃうけど、


こういうのが大好きです


僕の読みは大正解です。


孫たちは大喜び。


このお顔をご覧ください。


何でも新しいもの好きです。


すぐ飽きちゃうけどね。



ウェイトレスのお話もそっちのけで


飛行機に夢中なつぎちゃん



この子頭いいね。


ハンバーグの熱々の鉄板を


飛行機のプロペラで冷ましています。



本当によく考えるよね。


可愛くて面白くて楽しくて光る


子供にぴったりなお土産。



ところで、今日は僕の誕生日


みんな連れてきました。


あさくまのハンバーグに



これまたご機嫌なつぐちゃんです。



食後は公開なデザート


お姉ちゃんたちは食欲旺盛。





たけるちゃんもこの笑顔です。



すぐちゃんはダブルストローで


メロンジュースのみと


かなりクレイジーになってきました。



せいちゃんは完全に


イカれてしまいました。



というわけで、こんな感じで、


僕の誕生日はクレイジー


終わってしまいましたか。


孫たち全員集まって


幸せなの誕生日でした。