もうそろそろさくらの咲く時期だ

ここは日ノ出町から始まる。

桜まつりの名所だった。

ウォーキングの途中1部読み店が出てる



コロナの前まではこの辺は


桜は咲時期は人でいっぱい


ここは長者町地区の出店



まだ桜が咲いていないので準備中。



問題はこの端から先


いっぱいの出店が出るのに、


なんだか去年から様子が変だ。



日の出町側には、先程の屋台が



一方黄金町に向かうこちら側は


一見もお店が出る様子がない。



あれ何か書いてあるぞ。


ちょっと行ってみよう。



街路樹の保全工事を行っています。


と書かれている。


ということは出店お店は


出られないと言うことになるじゃん。


去年あたりから黄金町を越えて


弘明寺あたりに出店が集中している。



確かにこれでは出店は出せない。


そういえば明日の民生委員の


汁子会もここでやると言うのに。


大丈夫なのだろうか?



ここは京浜急行からも


桜が眺められる唯一の


場所で最高なのにね。


何かの利権が働いているんだろうね。


キックバックの会かな?



これでは今年の春は


ここは似合わないぞ。



黄金町側にも出店は無い。



コロナで変わってしまった。


お花見の名所がなくなってしまった。


なんか寂しい感じがする。


孫達とは必ずここに来てたのに、


あの食いしん坊たち


桜楽しみにしてたのにね。


残念。