プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

さや稚内空港を飛び立ちます。


この可愛い飛行機の飛び立つ姿を


映像に収めましたので、見てください



なんか白鳥が飛び立つような足で


すみっコぐらしの鳥が


格納庫に足を沈めています。


なんか可愛らしいですね。この映像


あっという間にこの高さになっちゃった。



早速バスの中で予約していた。


弁当食べることにします。


これがまたおいしいんだよね。


これが北海道のホタテだよ。



ほら、大きなホタテがいっぱい


ほっぺも膨らんでいっぱい


たけのこも柔らかくておいしい



最後の最後まで青空。


こんな旅は滅多にない。


これも全て晴れ女の妻のおかげ。


感謝しなきゃいけないね。


もちろん普段生活も感謝感謝です。



スチュワーデスサンに


この山は何と言う山ですかと聞いたら、


朝日岳だと言いました



後で何か間違えたようで、


違う名前を言ったようで、訂正したけど、


まぁどんな山の名前でも


きれいなのは確かだ。


名前なんてどっちでもいいな?



あっという間に千歳空港の


近くに来ました


車輪も出てきました。


よく見ると、向こう側のタイヤが


ちょっと摩耗してるように思いますが、


メインテナンスしたほうがいいのかな?


なんて余計なことかな。



かわいいランディングです。


無事白鳥さん飛行場に到着です。



この飛行機の種類はDHC 89400です。



三日間の旅行でしたが、


65回にも分けて


配信し続けました。


この根性大したもんだね。


なるべく皆さんにも旅を


味わってもらいたく


細かく分けてしまいました。


さぁ、旅も終わりに近くなります。


考えてみると、人生の旅も


終わりに近づいています。


このノシャップ岬の太陽のように、


いずれぎゅっと沈んでしまうんだろうな?



残された人生は短いんだよ。


だから1日1日を大切にすること。


そして大切な妻を大切にすること、


自分のやりたいことをやることが


残された人生なんだなって


この度を通じて感じました。


そして、最後はこの2人も


地上から消えてしまうんだね。



朝日だけを目の前に長渕剛の


乾杯を歌った最高だったなぁ?



沼の逆利尻富士、


こんなのめったに見れないよね。


妻のおかげでたくさん奇跡が見れた。


ありがとう。いつも一緒にいてくれて



人生はあっという間。


この礼文島の礼文、あつもり草のように


あっという間になくなる。


でもファミリーと言う新しい種が


また生まれてくるのが人生なのかもね



松山千春の野に育つ花のように、


力の限り、生きてやれを


思い出す


自然て力強いよね。


そんなことを教えてくれる。


素敵な旅でした。


長いこと見ていただき、


ありがとうございました。


皆様も1日1日を


明日に引き延ばさず、


大切に使ってください。


人生はあっという間ですよ


たくさん自然から学んで


とても素晴らしい旅でした。


また新しいテーマ作りますので、


読んでくださいね。


ありがとうございました。


利尻  礼文島のの旅


おしまい