プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

8ウォーキングしていると


ビルの回収工事がなされている。


よく見ると人が平気で


足場を貼っている。


ちょっと滑ったら即死だね



ちょっとズームアップしてみると、


すごい恐ろしい足場を歩いている。


慣れているとは言え、命がけ



よく見ると、命綱が付いているみたい。


結構連絡事故あるみたいだよ。


人生一寸先は闇なんだ。


とウォーキングを続けると、


またビルが現れた。


今度は買いたい中のビルだ。



何度後の側面だけ残して、


全面を解体している。


人生もこんなようなものなのかな。


あっという間に終わってしまう。


そして何も残らない。



こうやって見ると、各階に生活が


染み込んでいるのがよく見える。


上と下横と生活があったのならと思う。


これはまた崩れたら


建物の下敷き


建物も人間ももろいものだ。


家は壊されれるか?


自然と食われるか


何かお釈迦様の言った。


立ちかれるか着られるかの運命だと


そう思うと


人生ってあっという間なんだなぁと


思う


という事は1日1日


大切にすることが全て平等に


与えられた人間の宿命かもね。


なんてウォーキング中に難しいことを


考えて歩いていた


そんな阿呆な僕でした。


ではウォーキングを続けましょう。