プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

バスは海岸線を走る。

間宮林蔵がここから出発したところです。


ただの砂浜  きこからいったの?


すごいね。どこまでも冒険心があるって、


子供心みたいで大好き。


探究心があるんだね。間宮林蔵すごい



宗谷岬の記念碑を


移動したので、緯度経度が


変わってしまったそうだ。


どうでもいいことかな?



遠くに樺太が見えるじゃないか。


これを見たら間宮林蔵行くしかない。


行くならいつ


今でしょっていう感じだったんだろうね。


すごい奴だよ。間宮林蔵



これが日本最北端の地の記念碑です。


駐車場大きくするために


ちょっと海を埋めたので、


樺太に近くなったそうです。


やってきました  宗谷岬



とうとうすみっコぐらしの


すみっコぐらしの岬まで


来てしまいました。


やった〜〜



なんか日本の隅まで来ると、


嬉しくなっちゃうすみっコぐらし


Aikoのポーズ



ついでにこのポーズもいかが


でも日本でもロシアでもどっちでもいい


地球の島の端に立ってるんだ。


そう思えば何でもないんだよね。



間宮林蔵さんと記念写真


風が強いのでこんな髪型に



遠くに樺太が見える。


あっちがロシアだって


どっちでもいいよね。


戦争したくないよね。



船でぎっこらぎコラ、頑張って

あちらの芝まで行ったんだね。

あんたは偉い。

間宮林蔵

褒めてしんぜよう。

いこいこ