プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

3月11日と言えば東日本大震災


もう一つ忘れてはならないのは


私たち夫婦の結婚記念日


誕生日と結婚記念日は必ず


妻にありがとうと


お礼を言います。そしてプレゼント



朝テレビを見ると、


3.11日の時の津波の映像が流れている


車に乗って出勤する時、


妻に今日は結婚記念日だね?


一瞬  ドキ💓


そうだねと何気なく答える



帰りに洋服の買い物があるから、


ちょっと西武に行かない?


と言いながら京急売り場に連れてって。


このケーキ1つ


お宛名は何いたしますか?


結婚記念日おめでとう書いて



妻の前でそう言うと、


そんなことしなくていいよと言いながら、


なんとなくニコニコしている顔が見える。


何気なく覚えているふりも辛い。


お腹も空いてるしおいしいお寿


ご馳走するよ。


お腹も心も満たして大成功。


ほっとした1日でした。


結婚35周年


いつも感謝してるよ。


今でも愛してるよ。


と言いながら2人でケーキを食べた。


おのロケのお話です。