プロフィトイイジマオーダシューズ

会長ブログ


お店について


ちょっと散歩していると近くのビルで


解体の撤去している。


なんと上を見ると 人がいるではないか。


めちゃ怖そうだなぁ。



あのパイプを1本1本外すの?


パイプにつかまってるだけでも怖いのに


仕事柄と言えすごいね。



絶対あの場所に立ったら


すくんで動けなくなっちゃうと思うよ。



夕方に行くと、もう足場は


解体されて新しく塗装された


マンションが見えるが、


色も変わってないし、


なんか見栄えしないんだよね。


どうしても無難な色に


なっちゃうんだろうけどね。


なんかやったって言う証が欲しいね


どう見たってやる前と


そんなに変わってないと思うけど、


僕は変わっているか


そういう風に思えるのかなあ


人とおんなじなんか嫌だよね。


自分は自分らしく生きるのが


1番いいと思うよ。


人のことなんか気にしないで、


自分らしく生きるということが


今の時代大事じゃないのかな


このビルを見ながら感じた。


全然つまんない工事だった。


では余分なことでしたか?