プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

4日前の事


バレンタインの日に妻から


チョコレートをもらったことを


書かなかった。忘れていた。



はいと渡されたのだ。


ありがとうと大げさに喜んだ。


そして無理矢理逃げる妻を


捕まえてぎゅっとハグする。


くすぐったいからやめてだって


昔はチョコレートみたいに


とろけたのにね。



中身はお酒入りのチョコレート


私を呼ばせてどうするの?



とりあえず個食べてみた。


すると世の中が変わった。



外に出てみると、


富士山が情熱の炎に燃えている。



ちょっとしたことでも


女性は嬉しいんだなと思った。



そんな僕もテールライトで


真っ赤に答えた。



ちょっとしたことが


夫婦円満の


骨になるかもしれないね。


そう思ったバレンタインデーの


小さなプレゼントでした。


でも大きな愛のはぐくみでした。


これからもよろしくね。