プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

この花はなんでしょう。


前回紹介しましたね。


黄色の中にオレンジの色が入っている。


お花は何だったでしょ?覚えてますか?


忘れた人はブログを


さかのぼってください。


どんどん忘れてしまうのです。



これも高山植物の1種です。


本州にも咲いているそうです。



お花とセットでかぶれる草も


一緒に生えています。


うっかり触れません。



高山植物もお利口で、


雪の積もるとこには咲かない。


雪の積もるところは笹が生えるそうです。


1つ利口になりましたね。



一人しずかと言うお花です


うちの妻も、


こうなってくれるといいのにね


その逆がこのお花


いつも僕は1人静かに


耐えています。





可愛い小さなお花でしょ?


 1人静かに咲いているのです。



お花の礼文島ハイキングと


言うよりは、緑を楽しむ


礼文島ハイキングです



とっても気持ちいいですよ。


心が解放されて


自然と一体化される感じが


心を豊かにします。


まだまだ続きます。


お花の名前はどんどん消えてゆく。


それでいいのだ。