プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

今日はうちの家ないと


息子のお嫁さんの合同誕生会


パーティーです。


ドドンとリッチにディナーです。



ここは永田町にある。


ルーブルと言うレストランです。


意外とゆったりしていて、使いやすいので、


よく使っています。


不思議なことに長男の嫁さんと


紹介されて初めては食事したのも


このレストランです。


子供たちの成長をずっと見てきた。


まるで生き物のようなレストランです。



初めてユナちゃんが離乳食から


スープを飲んだときのあの


うれしそうな顔が思い出されます。



そんなユナちゃん、さなちゃん


たけるちゃんも


中学2年  6年生と4年生


なってしまいました。


時が経つのは早いですね。


だんだん孫が離れていくのがわかります。


でもそれなりに付き合っていきます。


それは金がかかるということです。


パトロンになるということなのかな?


でもこうやって誕生日のたびに


写真を撮ってもらって、


人生を楽しんでいます。


次は弟の嫁さんの


誕生日が来ます。


今度はつぐちゃんと水ちゃんの


あさくまでの誕生パーティーが


待っています。


こういう積み重ねが大切です。


これがファミリーの原点なのかな?


これが僕のファミリーの絆を


大きくする行動なのです。


お金じゃないよ。


行動行動行動することが


次のことを生みなすんだよね。


誕生日おめでとうございます。


また1つ歳をとりました。


では