プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

稚内航路記念碑の前で、


金をカンカン鳴らして、写真をパチリ



後ろを振り向くと


最後の日に泊まるサフィールホテル


そしてその後には


稚内100年記念が見えます。


ここに登ると


樺太がよく見えました。


ここに残った人は樺太は


見えませんでした。



僕のちょっとした発想で、


2時間あった時間を


お金を使えば空太と大韓航空機の落ちた。


あの島が見えた。


時は金なりとはこのことだ。


お金はこういう時に使うんだろうね?



でも、この棒宛の上に乗ったら、


樺太が見えたかもね。


防波堤キングツアーなんか作ったら、


結構儲かるんじゃないの?



団体旅行なので、


トラピックスの簱の元に集まりました。



ここが礼文島に行く。


フェリーの街合わせ所です。



意外と閑散としているとこだね。


すみっコぐらしの稚内から


もっとすみっコぐらしの礼文島に


行軍んだからね?考えちゃうね。



観光客以外は


地元の人が行かないだろうね?



ハートランドフェリーの利尻島雪が


出発いたしました。



こちらは利尻島行きの


船の改札ゲートが開きました。



長いデッキをあるって船に乗り込みます。



稚内ってなかなか晴れることが


ないんだって。



つくづく晴れ女の妻に


感謝感謝の言葉でいっぱい


これから


2時間ちょっとかけて


礼文島に向かいます。


皆さん行ってきます。


続き見てね。