プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

やってきました。ジャパネットたかたの


おせち料理セットが届きました。


まず最初に写真が載ってました。



お品書きです。



さぁ、蓋を開けてみましょう。


ジャジャンどんなものなのかな?



パンフレットと一緒じゃん。



2段になって、下の段はこれです。



年越しそばも付いていました。


安いのが高いのがよくわからないけど、


2ヶ月前に頼んだものが今


届きました。



回答法が書いてありました。


テレビの宣伝で買ってしまいました。


妻に食べたいと聞くと、


食べたいと言うので申し込んだ


お金はと言うと、


あなたが払うのよ。だって



ジャパネットたかたは騙さなかったけど、


妻にはすっかり騙されたが


お正月にゆっくり食べようと思ったら、


怪獣くんたちが1日にやってくることを


思い出したあっという間になくなるぞ。


早い者勝ちだ。


そんなおせち料理でした。


楽しみ楽しみ。