プロフィトイイジマオーダシュー
会長ブログ

さあタクシーで五稜郭に到着。


飛行機に乗る前に焼売弁当を食べたのに


もうお腹が減っただって。


確か五稜郭の目の前に


味彩亭の本店があると聞いていた。



ほんとだ。目の前に建物がある。


前回来た時は函館ベイエリアにある。


味菜亭で食べた。


今度は本店で食べることにしよう。


食べたいって聞くまでもなく


全員食べたーい。



すごく美味しそうと言って、


よだれを垂らしている怪獣くん



でも本当に美味そうだよね。この看板



中に入ると、飛行機の


プラモデルがいっぱい。


ご主人の趣味なのかな?


僕もプラモデル好きだから


見てるだけでも楽しい。



味彩亭の醤油ラーメン



味菜亭、と言えば、塩ラーメン


コーンをトッピングして


2杯を4人で食べることにした



じゃないと夕飯かに食べ放題だもんね。


お腹減らすとかなきゃとか言いながら


すごくおいしいラーメンだと言って


パクパク食べていた



幸せそうな子の顔全員ピース



この通り、スープの1滴も


残っていない


作る人は大満足かもね



お見事


君たちのお腹はまさに怪獣だ。


大満足だった。3時のおやつ。


では五稜郭に行くことにする。


御稜郭は道路の反対側


さあ行くぞ。


続く