プロフィトイイジマオーダシューズグリーンハート
会長ブログ
 

地獄の旅は、この1枚の

 

パンフレットから始まった

 

2月に送られてきた阪急トラピックスの

 

函館湯川、三日間の旅。

 

ちょうど子供たちの春休み

 

24,900円で、飛行機で

 

函館三日間これは安いと思った。

 

 

カニイクラ食べ放題

 

武ちゃんは蟹大好きです。

 

お姉ちゃんたち、2人は

 

飛行機に乗せる約束で、

 

広島に連れて行ったことがあるので、

 

武ちゃんにはもうちょっと

 

大きくなったらねと言っていたので、

 

約束を果たすことにした

 

 

3月28, 29 30ちょうど春休みじゃん。

 

値段を見てみると39,900円である

 

ホテルを見ると、湯川Imagineホテル

 

できたばっかのきれいなホテルじゃん。

 

これは行くしかない。申し込んだ

 

 

ホテルだけでも17,000円もするのに

 

飛行機が4000円で乗れるの

 

それも往復だよ。

 

かに食べ放題だし、朝飯ついているし、

 

バイキングだって

 

怪獣の好きな餌がいっぱい

 

と言っている間に、3月28日

 

当日がやってきてしまいました。

 

お店の前から出発です。

 

武ちゃんは飛行機が初めてです。

 

ちょっと怖がっています。

 

お姉ちゃんたちを前に乗ったので

 

大丈夫大丈夫と慰めています。

 

 

と言うわけで、出発の時が来ました。

 

では行ってきます。

 

怪獣3匹の珍道中始まります。

 

どんな珍道中にになるのでしょうか

 

お楽しみに

右矢印はてなブログで
足のトラブルを解消してくれるブログへ

 
↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村