プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

5月5日は、つぐちゃんの誕生日


ちょっと日にちを遅れたけど、今日は


あさくまでつぐちゃんの誕生日を祝う。


つぐちゃんの欲しいものは


プラレールのモノレール


もう絶版品で売ってない。


しかし家にはいっぱいある。


持っていくと大喜びでした。


喜んでいるのは弟のすいちゃん



お前の誕生日じゃないんだよ。


といってもまだ2歳のすいちゃんは


全然わかってない。


とにかくお兄ちゃんと同じことをする。


能力がわかってない。



つぐちゃんも、湘南モノレールでご機嫌



こういう曲がったレールの


モノレールセットはもう売っていない



まぁ、同じものを取り合いで、喧嘩


全くこの男の兄弟2人


どうしようもない乱暴者


2人一緒になると始末に生えない。


でもかわいいんだよね。


デザートにクリームソーダを頼むと


2人でストローをさして飲んでいる。



今は笑っているが、この後


大騒ぎになることになる。



最後のクリームソーダを、お兄ちゃんの


つぐちゃんが全部飲むと


出ちゃんが怒って大泣きをする。


全く疲れる。


自分のものにしたがる。この心


お互い譲らないのかねと


思うけど、自分もそうだったのかもね。


と今弟のことを思うと


ここまでひどくはなかったな。


とも思う


まぁ、お兄ちゃんの子供と比べると、


完全に怪獣凶暴な怪獣


手に生えないと言う感じで、


これから先どうなるか


家に遊びに行きたいんだって


恐ろしくなってきた。


破壊が待っているかも


と言うわけで、泣き泣き


誕生日パーティーも終わった。


たった1時間で


たっぷり疲れた


帰ろう