プロフィトイイジマオーダシューズ
会長ブログ

今日は3月25日


月日が経つのは早いもので


2月の23日に行ったのに


もう1ヵ月経ってしまった。


ペンギンの更新も終わって


しろくまさんの水中ジャンプ


見られないまましろくまさんを後にする



2人仲良く写真を撮って、


白熊さんとお別れ


少し行くと網の中に何かがいる。


なんだろうと見ると、


ふくろうさんである。



あー、仲良く並んで僕たち見たい



左旭山動物園の見学も終わり


東門に到着



バスは全部でこれだけしか来ていない。


最初の頃来た時は、


駐車場にバスが入れない位だったのに、


今は目の前にバスが止まっている。



さぁ、バスは出発して


真っ白い銀世界の中をひたすら


走ることに


踏み切りもこんな感じで、


線路しか見えない



いくら走っても真っ白な銀世界


ガイドさんの歯科の話


聞いてください。



北海道は広いね。


いくら走っても走っても真っ白



とりあえず今日泊まるホテル


大雪ホテルに向かっている。


どんなホテルなのかな?


お楽しみに