プロフィトイイジマオーダシューズ会長ブログ  グリーンハート
 
 
11月25日から
 
新しいホームページが立ち上がっている。ウシシ
 
僕が 通っているパソコン教室の先生が
 
これからはスマホ対応版でないと
 
検索エンジンにもかかりにくくなりますよ。
 
と言われたので  スマホ対応版に
 
直してもらうことにしました。ニヤリ
 
今回は教室で 全部やってもらうことにしました。
 
今回できたホームページの トップページです。
 
かっこいいではないですか 目という感じを持ちました。
 
 

僕は 今あるホームページをスマホ対応版に

 
直してくれるのかと 思っていました。
 
だんだん中を 見ていくと違う感じに 気がつきました。 お願い
 
 
息子の作った前のホームページは 僕のお気に入りでしたグリーンハート
 
なんといっても 一生懸命一生懸命 夜の1時まで
 
毎日 頑張って作ったホームページなのです。
 
それに デザインもとても可愛いので大好きでした
 
 
写真も だいぶ変わっていました。やはり現場を
 
知っているものとホームページを 作っているプロとの違いが
 
明らかにでも出ています。キョロキョロ
 
下の写真は新しいホームページです
 
 
下のページの 新しいホームページです。 
 
 
確かにスマホで 見るととても大きな字でわかりやすく
 
なっています。爆笑
 
それは すごくいいことです。確かにスマホ用になっています。
 
パソコンで見る とちょっと間が抜けてしまいバランスが
 
崩れているような感じがするのが 残念な気がします。
 
スマホに 関してはさすがプロだなという
 
配置になっています。
 
 
下の写真も プロが作ったものですとても良くできています。
 
文字は そのまま使っています。
 
写真は かなり新しいものに変わっています。
 
 
問題は僕のアメーバブログとはてなブログが
 
分かりにくいのです。
 
 
下はホームページは 息子が1年半かけて教室に通わせて
 
作らせたホームページです。
ニヤリニヤリ
僕は この可愛さがとても気に入っていました。OK拍手
 
 
スマホ逮捕対応版になると 2列が1列になってくると
 
僕のブログの はてなブログアメーバブログのバナーが
 
消えてしまうのですそれが ちょっと嫌かな?
 
それは これから直してもらおうと思っています。
 
 
下の画面も次男が 作ったホームページです。
 
なんとなく 優しい感じがするのですよね
 
プロが作るとかっこいいんだけど 何かがちょっと
 
違うような気がする。
 
別に 悪いわけではないこれから 直して行こうと思っています
 
まあ 息子へのその努力と情熱に対する思い入れかも
 
しれないけどもねラブ
 
 
下の写真も息子のホームページです同じような画面は
 
新しいホームページでもありますが
 
かっこよすぎてちょっと 分かりにくいところもあるんです
 
それがいいのか悪いのか
 
今のホームページ作り方っては
 
私にはよく分かりません。
 
 
確かこの写真が 正しいホームページではなかったような
 
気がするけどこれも なかなかいいよ
 
ねわかりやすくて
 
 
下の写真も 息子が作ったホームページです。
 
妻も若いですね 今は白髪が多くなってますけどね
 
それなりにいい 味出してきました妻も
 
お互い年取ったなって感じますね。爆笑
 
 
この アメーバブログの写真も息子に
 
プロフィットイイジマを 卒業して飯島屋靴店を川崎に
 
作る時に最後に 乗せてもらった写真です。
 
これもとっても気に入っていました。
 
これがなくなっちゃうのは 寂しいねそれと
 
分かりにくくなって ブログが
 
見てもらえなくなっちゃうかもね!?
 
 
こうして 古いホームページを見ると妻も
 
随分若くて綺麗に入ったったんだなと感心してしまいます。
 
今更ながら惚れ直してしまいます。ブルーハートピンクハートグリーンハート
 
僕の会長の おしゃべりブログは
 
90日間休んで大きな頸動脈の手術をした後
 
に沖縄で撮ったものです。
 
もう5年ぐらい前かなまだちょっと若いかもしれない
 
そんな思い出がいっぱいいっぱい詰まった
 
ホームページが 消えてしまうのはすごく寂しい。
 
あの息子が 一生懸命やった努力が
 
なくなってしまうのが寂しいでも
 
ボーナス100万円あげたでしょ。何に使ったんだろうね。
 
へんな遊びじゃないだろうね。
 
出店の時に使ったと思いますよ。と信じましょう。
 
まあ時代の流れで スマホかになっているのだから
 
スマホ対応版ホームページしょうが ないけどね。
 
新しい時代が来る ということかもしれない。
 
もう一つは息子が 去っていく寂しさかもしれない。
 
これは 親心かもしれないと自分でも思います。
 
寂しさがまた増えました。えーん笑い泣き
 
ホームページ ありがとうございました。
 
飯島よしひさ君頑張ってね。
 
新しいお店飯島屋靴店を
 
応援してます。
 
プロフィットイイジマと飯島屋靴店
 
両方とも頑張れラブルンルン
 
父より ニヤリチョキ
 
 

右矢印はてなブログで
足のトラブルを解消してくれるブログへ

 
↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村