プロフィトイイジマオーダシューズ会長ブログ  グリーンハート
 
 
川沿いの最高の露天風呂を 一人で貸切で最高の気分です。
 
十分満喫して外に出ると 妻は もう部屋に帰っていました。
 
体はポッポポッポあったかく 源泉かけ流し100%のお湯は
 
最高でした 。心も体も リフレッシュできました。ガーン
 
 
露天風呂を 出て20分ぐらい歩くと渓流沿いに
 
椅子が 二つあってゆっくり眺められる場所がありました
 
ちょっと 体も火照っていたので ここで体を
 
冷やすことにしました。
 
何も考えずに自然の中にいると
 
心が癒されますそして川沿いのせせらぎの音が耳に
 
残りますとてもいい場所です。チュー

 

 

 

 

 

10分ぐらい 座っていると体のほてりも取れ

 
爽やかな感じに なりました。
 
これ以上いると寒いので 部屋に戻ることにします。
 
途中 旅館の方が庭を一生懸命に清掃している姿は
 
心に残りました。拍手拍手拍手拍手拍手
 
こういう努力が あるからこそお客様に
 
安らいでいただけるのでしょう。 チョキ
 
 
上の写真が下流側です。
 
下の写真が上流川の渓流です。
 
その先50メートルが 星野リゾート界のあるところです。
 
 
ちょっと足を 延ばしてみました。
 
外反母趾で はありません とてもよろしい 足でございます。100点
 
 
時間は もう4時頃です天気もだんだん雲が多くなり
 
先ほどの秋晴れが嘘のように雲に 包まれていきます。
 
お客様も少ないのでほとんどお客様に会うことがありません
 
まるで独擅貸切旅館みたいです。ラッキーなのかな。ハート流れ星
 
 
ちょっと坂道を 上って行くと紅葉紅葉紅葉が綺麗です。
 
先ほどまで川に流れる小さな小川を整備していた係員の人も
 
今日からお水を流すと言っていました。
 
帰りには お水が少し流れて歩きながらも
 
お水の音が聞けて心が豊かになります。ハートのプレゼント
 
 
まっすぐ行くと 飛騨高山の合掌造りを移築した建物が
 
あります。ここは 離れになっています右に曲がると
 
露天風呂に通じます。
 
 
本館に入り左に曲がると 内風呂があります。
 
 
お客様は まだ誰も来て見てないようです。
 
かごが 整然と並んでいます。
 
 
内風呂はこんな感じです特別綺麗でもなく
 
やはり昔のちょっと 古い感じの旅館のような感じがします。
 
 
ここは 内湯から出てちょっと休憩できる場所です。
 
眺めも 良く最高です 雰囲気もなかなかいいですね。
 
でも ちょっとここに冷たいお水が出る
 
ウォーターサーバーなど 置いてあると親切かなと思いましたショボーン
 
 
エレベーターを登ると特別室が あったので
 
ちょっと中に入って 覗こうとすると鍵が開いて
 
あったので 悪いとは思うけど入ってしまいました。
 
なかなか展望もいいです。この部屋で58000円です。
 
もちろん二人でです。高いか安いかは よくわかりません。
 
部屋の感じは本館よりもちょっと 綺麗という感じです。
 
 
やはりちょっと古さを感じます。
 
 
ちょうどここから僕たちが 泊まっているお部屋が見えました
 
あかりがついているお部屋が 私たちのお部屋です。
 
後ろは箱根山です。その横には箱根ターンパイクが
 
走っています。
 
音はほとんど聞こえません静かなものです。
 
写真に写っている上が入口のロビーで下が内湯に
 
なっている建物だと思います。
 
 
さあ部屋について ゴロゴロしようと 思います。
 
何もしないというのも 最高の贅沢かもしれません。ラブ
 
その後に豊栄荘名物キジ料理の 登場になります。鳥
 
乞うご期待ください。鳥
 
ブログ また鳥
 
見てくださいね。鳥 
鳥
 

右矢印はてなブログで
足のトラブルを解消してくれるブログへ

 
↓ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村