犬連れ旅行 福島・栃木① ~栃木でいちごパフェ@アンジェフレーゼ編~

 

犬連れ旅行 福島・栃木② ~失意のエンゼルフォレスト編~の続きですキャバリアヨーキー

 

 

エンゼルフォレストを後にして、本日の宿泊地那須に向かいます。

 

ホテルのチェックインまでにはまだ時間があるので、どこかへ寄ろうということになり…。

 

夫がググって見つけてくれたカフェがこちら、ミルフォニープラスドッグさん。

※2020年8月でカフェ営業は終了したそうです

 

 

ドッグスクールをやっているらしく、大型犬の利用が多いのか店内は広々としています。

 

 

この写真じゃ広さが伝わらないか(笑

 

窓の外の眺めもいい感じ。

 

 

薪ストーブもあって室内は暖かです。

 

 

とってもいい雰囲気で、すっかり気に入ってしまいました。

 

 

さんざん遊んでお疲れのJOYのんこもまったり。

 

 

あら、JOYちゃまマフラー似合うわね。

 

のんこにも巻いてみたら…服になった(笑

 

 

わんこの雑貨も置いてあったのでそんなものも眺めつつ。

 

温かい飲み物を飲んでのんびり過ごせました。

 

 

夫よ、素敵なカフェを見つけてくれてありがとう。

 

さて、そろそろいい時間になってきたのでホテルに向かいましょう。

 

 

犬連れ旅行 福島・栃木④ ~カーロフォレスタ那須高原Volpe編~に続きますあしあと

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村