1月17・18・19日で、毎年恒例の雪遊びに行ってきました。

 

ただ今回、暖冬の影響で雪がないということを出かける前日に知る…ガーン

 

でも少ーし降ったようなので、どうかそれが残っていますように。

 

さて、わが家にとって旅の醍醐味のひとつはご当地のおいしいものを食べること。

 

今回はどこで何食べようかと調べていてピンときちゃった。

 

栃木といえばとちおとめじゃない!?

 

これはおいしいいちごパフェが見つかるに違いない。

 

というわけで寄ったお店がこちら、栃木県小山市にあるアンジェフレーゼさん。

 

 

いちご農園直営のカフェで、パンケーキが有名らしいのですがパフェもあります。

 

食事もできるので夫も安心♪

 

平日だからと甘く見ていたら結構お客さんがいました。

 

予約しておいて良かった!

 

夫はパスタのセットを注文しました。

 

サラダバイキング・スープ・ドリンクが付いたお得なセットです。

 

 

さっそくスープとサラダを山盛り持ってくる夫。←もちろんお代わりもする

 

 

パスタも来ました。

 

おいしそう~♡

 

 

わたし?わたしはもちろんいちごパフェ!

 

キャー、すごいのきたよー!!

 

 

これはまさにいちごを食べるためのパフェ!

 

いったい何粒使ってるのかしら?

 

時期的に少し早かったのか少し酸味がありましたが、おいしいいちごでした。

 

あっという間に完食してしまい、もう1個食べられそうな勢い(笑

 

わたしもランチ頼めば良かったな~。

 

夫は食後のコーヒータイム。

 

 

このお店とっても気に入っちゃいました♪

 

次からいちごのシーズンに来るときは寄ることにしよう。

 

 
外の席(店の反対側にもありました)はわんこOKだそうです。

 

JOYのんこは日陰に停めた車の中でお留守番でしたが、暖かくなったら一緒に来られるね。

 

ちょこっとお散歩してから一路福島へ向かいまーす。

 

雪はないみたいだけど、幸せな気分になれたからまぁいいや。

 

 

犬連れ旅行 福島・栃木② ~失意のエンゼルフォレスト編~に続きますあしあと

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村