皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

3年前に長距離用大型バイクを手放し、中距離用のバイクを購入。

 

購入時は結構あっち、こっち、に出掛けましたが、気が付けばもう1年近く乗っていない事に気が付く!ガーンガーンガーン

 

 

これではいかんと、重い腰を上げ超久しぶりに出かけました。びっくりびっくりびっくり

 

中距離用 ヤマハ マジェスティ155キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

少し手を加えて新名神の120Km区間でも余裕で走れる仕様にして有ります。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

バイクを乗る体に成って居ないのでリハビリ兼ねて名阪国道(自動車専用道路)を奈良県までお散歩!

 

お昼は開店に10分遅れで着いた中華屋 太陽さん

 

着いて見ると何やら様子が変?はてなマーク

 

駐車場に車は満車なのに車の中に人が?11時30分開店の筈

 

 

店の前まで行くと張り紙が?

11時45分頃POEN?ごろ?頃?

 

随分アバウトで笑えた!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

結局50分に開店、他のお客さんと共に店内になだれ込む。

 

お目当ては

中華屋さんの牛筋カレーです。平日限定ラブラブラブ

 

私を含め客の半数がこれを注文!びっくり

 

唐揚げ、サラダ+温泉卵のセット

 

食欲そそるカレーのアップ!

良く煮込まれていておいしいんですよ!ラブラブラブ

 

 

これも”光速”で完食!

中華屋さんなのでスプーンでは無くお約束の”レンゲ”

 

(生卵苦手な私、カレーに混ぜて最後に頂きました)

 

美味しく頂きました、ご馳走様でした。

 

 

 

食べた後は目と鼻の先に在るボート&タックルの

 

”クルーズ”さんでお買い物!

 

イケメン店長さんとお話して帰宅しました。

 

 

帰り際、ようやく体がバイクに慣れて来ました、やっぱり毎週でも乗らないと行けませんね!

(本日も灼熱の中の走行で良い汗かきました)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

早く、涼しく成って欲しい!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

では次回!