皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

今年も七色ダムには頻繁に釣行しそうな予感!

 

前回の釣行でワームが底を衝いてしまった相棒さん!

 

私も色々と揃えたいので品揃えが豊富でイケメン店長の居る

 

”クルーズさん”にお邪魔しました。ラブラブラブ

 

11時開店で、10時45分到着、少し早く着き過ぎたと文句を言っている相棒!えーえーえー

 

 

 

しかし、既にイケメン店長がお出まし!びっくりびっくりびっくり

 

解り辛いですがゴムボートのまえで笑顔のお出迎え!

(赤矢印の所)キョロキョロキョロキョロ

 

 

広い店内に所狭しと鎮座するワーム達!

鈴鹿近隣では手に入らないワーム、ルアーでもほぼ置いて有る超穴場的お店です。ニヤリニヤリニヤリ

商品の前で固まつている相棒さん!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

vハルのボートを池代わりにしたデイスプレイが憎い!ラブ

 

 

 

 

楽しくお話してお目当ての物ゲットして帰りました。!

本日の購入品!

 

 

これも2回の釣行には少なすぎるかも?

 

 

 

 

 

 

 

 

では次回!