皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

以前、釜めしを食べたのは何時だったろうか?はてなマークはてなマーク

 

もう記憶に遠い位食べていない!ガーン

 

 

と、言う事で”喫茶庭さくら”さんに釜めしを食べに行って来ました!

 

喫茶?

 

喫茶店なのに釜めしを出している変わり種のお店びっくりびっくりびっくり

 

なんとモーニングに釜めしが有るんですよ?びっくり!

びっくりびっくりびっくり

 

釜めし刺身定食が食べたかったんですが、未だ11時前だったのでモーニング釜めしが終わらないとランチの定食オーダーが掛からない!ショボーンショボーンショボーン

 

モーニング釜めしオーダーが切れたので15分早くランチオーダー受けて頂きましたました!照れ照れ照れ

 

前回は牡蠣釜めし定食だったので、今回は鯛釜めし定食で!

鯛の釜めしと刺身はカツオのタタキ&アオリイカ、お味噌汁に茶碗蒸し、小鉢2つ、の豪華版!

 

炊き立て~!

混ぜるのが難しい!笑い泣き笑い泣き

 

鯛のだしの効いた美味しい釜めしでした!ニヤリ

 

食べ終わるとデザートが運ばれて来ます!(デザート付)

コーヒーとコーヒーゼリー!

(両方ともにコーヒー好きには堪らないおいしさ)ラブラブ

 

 

コーヒー豆も変わった名前?(種類)の物を小売りしています!

聞いたことのない名前?お店が独自で付けているんだろうか?

 

コーヒー美味しかったので試しに買って帰ります!

水無月と言う名前の豆にしました。

(舌を刺激しつつクリアーな酸味でほのかな甘みってのに惹かれました)

 

美味しかったら釜めし食べがてら補給に行きたいと思います。キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

とても美味しく頂きました、ご馳走様でした。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

では次回!