皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

今年3回目となる七色ダム釣行!照れ照れ照れ

 

今回は元々、無性に七色ダムで釣りをしたくなった私の我儘で予定には無かった釣行!てへぺろ

(でも釣りたい時が楽しい時)

 

 

何時もの相棒さん巻き込んで出かけました!ニヤリ

 

 

 

天気予報は曇り時々雨、6月の七色ダムとしては絶好の条件

 

 

午前05時の七色ダム

青空が?見えてますが・・・

鏡の様な湖面、何処も絶好のポイント!

 

 

ゆっくりと準備をして出艇!ニコニコニコニコニコニコ

何やら日が照って来ましたが・・・曇りの方が良い!ガーン

 

 

 

開始早々の4連発で幸先良く釣り上げて行きます!ラブ

おチビちゃんですけど川バスは引きが強いので楽しめます

 

 

随分と時間が経過するも相棒さんには珍しく当たりが無い!

一人でブツブツ言いながら沈黙状態!が続きます。ガーンガーン

 

 

 

 

          ”が”

 

 

開き直って昔買ってお蔵入りしていたワームを使い出すと!

 

 

 

ワームが無くなる勢いで釣り始める!びっくりびっくりびっくり

 

 

あ!っと言う間に釣り上げ数追い付かれてしまいましたわ!

 

 

 

余り飛ばし過ぎると後が持たないのでお昼ごはんタイム!

 

お味噌汁とおにぎり2つ!

(お味噌汁と熱いお茶!温まります!)ラブラブラブ

 

相棒さん

午後からも勢いは衰えず釣りまくります!(怖っ!)ガーンガーン

 

 

私は七色ダムレギュラーサイスをポツポツと釣ります!

終って見れば

 

相棒さん良いサイズを含め37匹の自己最高数を更新!

 

何時に無く”超ご満悦”の様子でした!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私は35匹でストップ!

釣り始めからお腹が痛くて集中力が低下気味でした!ショボーンショボーン

 

 

本日のビッグバス賞はこ奴でした!

 

毎週でも行きたい七色ダム!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今度は何時?相棒さん、早よシテ!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次回!