皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

*注(案件でも誹謗中傷でも有りません個人的な感想です)

 

 

 

皆さんはレッドブルと言うドリンクはご存じでしょうか?

 

現代風に言うと、エナジードリンクって奴です!

 

 

モンスターと言う同種共に知って居ましたがジュース感覚だと値段が少し高めですよね!

 

栄養ドリンクとして考えればまあ!妥当なのかな?

 

 

先日どうにも体がダルくて買い物中に目に留ったので1本買いました。

 

種類が沢山あるみたいですが。

ノーマルでは無く紫色の巨峰フレーバーを選びました。

 

 

ノーマルに対して味付けが違うだけみたいですね!

 

 

それで本題なのですが、飲んでみると!

 

帯状疱疹後神経痛右目廻り及び頭部痺れ!

 

②右目のカスミ、(神経麻痺によるもの)

 

③体のダルさ!

 

以上3点が軽減されました。(あくまで個人談)

 

これって、やばい成分が入っているのでは?ってくらい楽に成りました。ラブラブラブ

 

実際はどうなんでしょうか?詳しい方居たら教えてくださいませんか?

 

余りの効き目に、医者の無い週に飲むために各種買いそろえました!(直ぐ感化されるタイプ)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

初めて1本飲んで以来調子良いんですよね!ガーンガーンガーン

 

 

若干の不安を抱きつつ!キョロキョロキョロキョロ

続けて見ようと思います!びっくり

 

 

 

 

2本目は何色にしょうか?

 

単なる気のせいなのか?2本目でハッキリするかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

では次回!