皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

怖い物見たさで手に出した海外激安サイト!爆  笑爆  笑爆  笑

 

今回は前回同様、海外激安サイトでは手に出しては行けない物パート2!勝率や如何に?

 

 

パソコン周辺機器でも特に危ないSDカード系、前回は2GBと4GBの容量の少ない物でしたが今回はカード、ステック共に521GBで勝負して見ました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

大体10日以内に届く!びっくりびっくり

 

256㎇のSDカード942円とステック(青色の奴)1149円おまけでカードリーダー2系統黒大260円、小369円を購入!

 

 

結果は小さいカードリーダー369円は使い物になりませんでした。ガーンガーンガーン

 

でも256GBの両方は普通に使えて驚いた!(安いのに?)はてなマーク

 

 

 

それと前回極悪品を掴まされたリューターの歯

 

金属の粉を接着しただけの粗悪品!だった!

騙されても騙されても懲りない自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今回はこれが送られて来ました。

これは当たりでした。ちゃんと使えます!901円ウインク

 

 

後は釣りに使うライン(糸)実釣済みの確認済みなので追加でラインの太さの違う物を購入!ラブ

206円X2個と107円X2個 安過ぎませんか?

 

でも普通に使えますからね!個体差が有ったりしてね!ガーン

 

 

 

 

 

 

今回も勝率90%で優秀でした。びっくり

 

 

怖い物知らずの買い物は更に続く!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次回!