皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

6月1日、月が替わりましたので恒例の参拝に出掛けました。キョロキョロキョロキョロ

 

 

本日は土曜日、結構人出が予想されますが臆する事無く出かけました。ガーン

 

 

 

まずは、勝速日神社

 

本日は何やら催事の様子!中から太鼓を打つ音が響きます

 

 

 

境内の奥に更にお宮が?びっくりびっくりびっくり

 

何回も来ているのに気が付かなかった~💦!ガーンガーン

 

丁寧に参拝しました。ニヤリ

 

 

本日は良い天気!

しっかりと参拝を済ませてお次は椿大社に向かいます。

 

 

 

 

土曜日、やはり人は多かった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

恵比寿神と大黒天

今月も大きなバスが釣れます様にと参拝!

 

そうそう何度も大きいのを釣らせて頂けるかは運次第!

ご利益は有ります!ラブラブラブラブラブ

 

 

本殿前の高々と伸びる木が素晴らしい!

順番まちの混雑!ガーンガーンガーン

 

やっと、数人に成ったので並びます!

こちらでも何やら太鼓と鈴の音が響き渡っていた!びっくりびっくり

 

 

今日は発見が多い日!

 

 

椿大社ももう数えきれない程来ているけれど?はてなマークはてなマークはてなマーク

 

さざれ石なんて有ったかな?はてなマークはてなマークはてなマーク

県指定の天然記念物なんだそうです。

 

今月も無事に参拝出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

では次回!