皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

5月誕生日で又1つ年を重ねました。ガーン

 

そもそも誕生日を祝う意味についてはその年齢層で若干意味合いが違って来る様に思います。

 

成人までは1年無事で成長しましたね!と言う意味でお祝い!

 

成人以降定年までの年齢は1年良く頑張りました!見たいな意味合いでお祝いをするのだと思います。

 

では定年以降の層はそうかと言うと誕生日が来る毎、

 

①ああ、また1つ歳取ってしまった。ガーンガーンガーン

②ああ、また1年寿命が減った、ガーンガーンガーンガーンガーン

 

など、余り良い雰囲気では無いです。笑い泣き笑い泣き

 

人生100年時代などと言っていますが100年まで元気で暮らせる筈も無く、何か勘違いしている様に思えて成りませんえー

 

ま!愚痴はこの位で、本題に入ります、誕生日なので一応1年無事に過ごせたと言う事でボッチ誕生祝いをしました。

 

 

松坂牛で有名な焼肉の一升瓶鈴鹿支店で

お昼ご飯をちょっと贅沢に頂きました。ラブラブラブラブラブ

 

勢い余って1番乗り

ロボットが注文した品を運んで来るのが凄い!びっくりびっくり

 

 

注文したのは

 

 

塩タン

早く食べたい!

 

ハラミと限定シマチョウホルモン

このシマチョウホルモンは開店数時間で即、完売する品!

 

今回は1番乗りだったので有りました!笑い泣き笑い泣き

 

 

お約束のトロトロに煮込んだテールスープ!

こいつはも外せません!

 

これにラーメンの麺入れたら絶品のラーメンに成るんだが?

 

 

1番最初に来た塩タンが焼けました~

めっちゃ柔らかくて美味しい!

 

ごはんもね!

旨すぎる!ラブ

 

ホルモン甘ーい!ラブ

ハラミも美味しい~!ラブ

 

焼くのが忙しくって食べるのが追い付かない!笑い泣き

丁度良い量でした!

 

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

 

 

自宅に帰り苺のショートケーキとコーヒーでそれなりに雰囲気出しました!

コーヒーカップもお気に入りの

ロイヤルアルバート フラワーオブザマンス 
 カップ&ソーサー 5月 May 鈴蘭で頂きました。




毎日、誕生会したいなぁ!(笑)








では次回!