皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

以前餃子の王将のスタンプ集めてグッズを貰うキャンペーンにトライしてギリギリでスタンプが集まりグッズを手に入れる事が出来ました。

 

その時同時に貰った5%引きのシルバーカード!

 

まあ、たまに王将に行った時に使っていました。

 

気が付くと、ゴールド会員に成った上で又、グッズが貰えるキャンペーンが有る事に気が付きました。

 

スタンプ25個でシルバーからゴールド!

厳しいな!と思っていたら、またまた王将の策略のスタンプ倍キャンペーンも始まってた!

 

しかし、期限は5月6日!

連休中、食べまくってスタンプ2倍!

 

王将の思う壺に嵌り6日見事スタンプ満タン!

これで本日分4個のスタンプを貰えば見事、ゴールド会員!

 

 

 

ハイ!次回から7%offね!

しかし!

 

次回からは税込み500円で1個でスタンプを集めなければ成らず、厳しい!

今回の残り2個からスタート!

 

 

 

 

 

今回のグッズはこれ!

また、王将飯が続く!なあ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも絶対に欲しいかと言うとそうでもない!

 

2倍キャンペーンお願いします!ウインク

 

注(今回のブログも案件では有りません、当然ですが)

 

 

 

 

 

 

 

では次回!