皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

 

先日のブログでアマチュア無線のQSLカード(交信証明書)が1年経っても届かないとぼやきました。

 

連盟に聞こえたのか、2日後再開局し移動運用した際のQSLカードが6枚ですが届きました。

 

実に34年振りに手にするQSLカードです。ラブラブラブ

 

皆さん個性豊かなカードですね。

よーく見るととんでもない写真も混ざっていますね!

 

 

 

 

 

1982年当時の写真ですが問題はこの車!びっくりびっくりびっくり

 

ロータスヨーロッパ! マジか?当時スーパーカーブームが有りましたが、お金持ちなんですね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

サーキットの狼って漫画でも有名だった見たいです!

 

 

 

そうかと思えば私も良く行く青山高原の写真だったり!

 

何処かで見た様なクロスカブ!キョロキョロキョロキョロ

 

 

昨今、連盟からの送付が大変遅れていて紙のQSLカード交換率が低迷していて電子QSLに切り替える方が多くなっているそうです。

 

電子なら連盟入って居なくてもPC有れば閲覧は出来ますが、私はやはり紙のQSLが良いですね!

 

 

 

1年掛かってカードが届いたって事は私の送ったカードもそろそろ着いているのでしょうか?

 

 

 

沢山交信したので今後随時、送られて来るカードが楽しみです。

 

頑張って交信しよう!

 

 

 

 

では次回!