皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

本日は何時もの相棒さんが珍しくカレーうどんを食べたいと

 

連絡貰い、少し遠出して桑名の”福わ家さんへ2年振り?に伺

 

いました。びっくりびっくりびっくり

このお店は”石焼きカレーうどん”が有名!

 

開店10秒前に到着、車を降りた時点で並んでいた先客が、どっと店内になだれ込む!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何とか、座れてセーフ!平日なのに?流石有名店!ウインク

 

 

 

石の丼を加熱してグツグツ煮立った状態で運んで来ます。

瞬間!的ですが動画もどうぞ

(店内騒々しいです)

特大のエビフライとチーズのトッピング!ラブラブ

 

 

何時までも煮立っているので良く冷まして食べないと火傷します!ガーン

ご飯も注文してカレーライスもね!

ご飯はお替り自由!

(このエビも熱くて中々口に入れれない)

 

 

 

二人とも無言で完食し、大満足でお店を後に、

 

辛い物の後はお約束の甘い物!

 

港屋珈琲でケーキセットを注文!

 

イチゴのケーキ!

 

 

 

ケーキは瞬殺で平らげ、コーヒー1杯で1時間ほどしゃべりまくって、無事帰宅!

 

 

 

美味しく頂きました、

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

では次回!