皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

久しぶりに焼肉ランチに行って来ました。

 

お店は松阪牛で名の通ってる”一升瓶”と言うお店!

 

松阪本店では無くて鈴鹿支店!

(お肉は同じです)爆  笑

 

松阪牛と聞くと皆さん値段想像して引いちゃいますけど、こ

 

のお店は普通の焼肉屋さんとほぼ同じ位か、少し高いだけです!

 

まあ!A5級とかA4級とかは別ですけどね!キョロキョロキョロキョロ

 

 

11時半開店1番乗りで入店。

 

狙いは数量限定のシマチョウのホルモン!ラブラブ

 

開店と同時でも瞬間的に売り切れてしまう!ガーン

 

本日は入荷無しとのアナウンス!ひえ~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

気を取り直して普通のホルモンミックスとハラミ等を注文!

 

人では無くて運搬ロボットが運んで来ます(未来やね!)

(LINE友達登録で1杯無料のドリンクが運ばれて来ました)

 

 

次々に品が運ばれて来ます。

思わず、”目”を書きたい衝動に駆られる!爆  笑爆  笑

丼に盛られて来ました、何だか笑っちゃう!爆  笑

 

 

 

さあ!焼きまくりますよ!

分厚い切り方!

 

 

本日は何時もの相棒さんも一緒!キョロキョロキョロキョロ

相棒さんはホルモンがお嫌いとか?美味しいのに?びっくり

 

人生損してますよ!

(寿司食べれないお前が言うな!)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

相棒さんはひたすら”ハラミ”

焼き野菜もね!

 

 

相棒さんは玉子スープを、私はテールスープを!

 

ここのテールスープも絶品!

 

ホルモン少し焦げた!

 

ご飯と、スープと、焼き野菜と、お肉でお腹一杯!

 

でもデザートは別腹!

 

 

ここのデザートも少し変わり種!

 

何に見えますか?

 

粉チーズの様にバラバラ崩れだす!

 

これ!ソフトクリームです。信じ難いですが!

 

どうやって作るのかは不明ですが!

 

ソフトクリームガチガチに凍らせて、かき氷みたいに削るのかな?(しらんけど)

 

これも美味しいんですよ!ラブラブ

 

 

 

久しぶりの焼肉大変美味しかったです。ウインク

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

では次回!