皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

早い物でもう2月に入りました。

 

寒くて行動しずらいので前々から思っていたドライブレコー

 

ダーを今の内に取り付けようと購入しました。

 

きっかけは、先日護衛艦を観に行った時相乗りしていた車に

 

付いていたのが妙に気に入ったので!決めました!ラブ

 

持ち主に型番送って貰ってAmazonでポチっとなぁ~!

 

結構多機能な割にそんなに高く無かったです!びっくりびっくり

 

 

ルームミラー型で前後カメラで前後同時録画!ラブ

 

 

取り付けは簡単、線繋いでカメラ2つガラスに付けて、終了

 

フロント側カメラはETCセンサーの下に取り付けました。!

リア側はガラス上部中央の定番位置に付けました)

 

起動させるとリアカメラが写りました!

20倍ズームも付いてます!

 

このカメラ凄い広角ですね!普通なら見えない範囲が丸見え!

 

 

 

フロント、リア、同時に見る事も出来ます。

設定していたら録画が開始されてた、時計はGPS連動なので正確です。

 

最近運転マナーの悪いドライバーが多いので一応保険と言う事で!

 

ん!この画面妙に青く無いか?

 

 

おっと!レンズ保護フィルム着いたままでした!

 

 

 

パーキングエリア表示の為のバックライトの配線結合は内部

 

パネル外さないと配線出来無いので後日調整!

 

(多分そのまま)

 

 

 

夜間の見え具合はどんなだろ?F値結構明るいレンズが付いてたと思いますが・・

 

 

 

 

 

 

では次回!