皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

 

家の中に居てもポータブル電源で電源供給して電気無くなっ

 

たらソーラーパネルで給電をしています!

 

別段、電気代をケチって居る訳では有りません!

 

来るべき車中泊に備えて練習をしているだけです!笑い泣き笑い泣き

 

そんなある日(先日)残量チエックの為電源入れると!

 

何か?いつもと違う動作+液晶画面が見えます!大あくび大あくび

 

事も有ろうか?電源が落ちる!ん!何度やっても落ちる!

 

右が正常!左が異常!

異常な左は追加のバッテリーが装着されている状態!

(購入時に同じ)容量倍の物を購入!

 

右は増設バッテリーを外した状態!

 

液晶の数値がアンマッチで直ぐ電源が落ちます!

 

 

仕方ないので分解し外観だけでも確認して見ます。

 

どうやらエラー表示が出ていた見たい!

 

本体のみだと正常に動きます!

 

赤い四角の増設バッテリーに不具合が有るみたいです。

 

困ってメーカーサイトを覗いて見ると!

 

クリスマスセールで40%offで出ていました。

 

このまま半分の容量では車中泊に対応出来ないので購入!

 

これで一安心?かと思うとそうでもない!

 

新しいバッテリー取り付けて同じ事象なら、増設時のエラーと言う事に成り、購入が無意味に!

 

 

どーか、本体側のエラーでは有りませんように!

 

 

到着を待ちつつ、

 

 

 

 

では次回!