皆様!おはこんばんにちわ!です。

 

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

 

用事を済ませ帰宅途中先日の琵琶湖のバス釣りで使ったルア

 

ーと備品の買い足しを思い出し、道すがら寄ったフイッシン

 

グ”游”津店!

 

昼前だけど土曜日だからか?満車?仕方なく10分くらい待

 

って空いた駐車スペースに駐車!

 

入口に入ると!店内は凄い数の、人、人、人!びっくりびっくりびっくり

 

 

なんじゃこれ?ガーンガーンガーン

 

年末の特売でもしているのかと思い、鈴鹿の”游”に行こうと

 

したら、何やら長蛇の列が出来ていてその先頭を見ると??

 

何処かで見た覚えのある顔が!え!もしかして

 

”ちぬ子さん?”びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

何と本日限定で1日店長さんで来店しているらしい!

 

 

 

 

 

イャー本物のちぬ子さんだ!

 

 

 

 

 

実物見るのも初めて!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

サイン入りステッカーゲット!ラブラブラブラブラブ

 

 

更にお気に入りのバス柄のウエストバッグにもサイン頂きました。

 

 

 

でかいステッカー勿体なくて貼れないね!

 

いゃぁー本当にラッキーな出会いでした!

 

20秒程お話させて頂きました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

帰り路。昔懐かしい”どさん子”の味噌らーめん頂いて帰宅しました。

昔の味?を守っている数少ない”どさん子”店です。

(美味しゅうございました、ご馳走さまでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次回。